お見舞いメールご利用にあたって

お見舞いメールをお送りいただく前に、下記の内容をお確かめください。

必ずお読みください

  • お見舞いメールは、入院患者さんを対象にしております。病院及び職員へのメールは受け付けておりません。
  • メールの内容は当院にご入院中の患者さんへのお見舞い・励ましに限らせていただきます。内容によりお取次ぎできない場合もあります。
  • 患者さんがすでに退院されている場合、該当する患者さんがいらっしゃらない場合、患者さんが受け取りを拒否された場合はお渡しできませんのでご了承ください。
  • 患者さんのプライバシーを保護する為、何らかの事由により、お見舞いメールをお届けできなかった場合のご連絡はいたしません。また、患者さんにメールが届いたことを確認するお問い合わせはお受けする事ができません。
  • 土日祝(GW・年末年始を含む)を除き3営業日以内に患者さんにお渡しします。

お見舞いメールフォーム

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入院されている方のこと

郵便番号

※郵便番号を入力すると住所が
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※携帯電話番号でも構いません。

差出人様のこと

※E-mailアドレスは、PC・携帯ともにご利用いただけます。
※入力されたメールアドレスへ確認用のメールをお送りします。

郵便番号

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※携帯電話番号でも構いません。

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